手で遊ぶ

2010/05/09

手を開き、手を見つめると、手と鼻の先には白いネリ消しゴムがあった。なんだか堂々巡りのぼんやりした頭はさておき、手をあたためると手は動く。今のところ、先はわからない。ひょっとして手の保養、もしかして繰り返し?次の一手は今の一手、などと言うほどの案はなく、言って行って入っていく。どこかへ。どこへ。手は口ほどにものを言うのか。古くて新しい遊び。プレイする。手は動く。手で遊ぶ。手で考える。手でつくる。
いろんな人に目にしてもらえたら、ってちょっと思う。
(みや8)

Hand and white Neri are now here. I don’t know where Neri can go. Hand will be moving, playing, thinking with Neri.

かつてないハイペースで始めてしまったこのページ。いつまで続くかという感じですが。ネリケシばかりだと息が切れてしまうので、週末は思うこと書いてみることにします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。