一覧作りました

2010/05/22

↓こっちです。
「一覧」

(週末はネリケシ更新ありませんので一覧をお楽しみください。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
左メニューに月別の「アーカイブ」あったのですが、
今の設定では、1ページに1記事の表示で、
まとめて見ることができないため、
新たに「一覧」を作り、
「アーカイブ」はやめることにしました。
「一覧」は手作業で足していくため、
少しづつまとめて更新していく予定です。

今回は、当ブログ開始した2010年5月1日からの3週分です。
1週目は基本図形に混ざるネリケシくん(242245)。
2週目のだるま(250)なんとも異色です。
ヒト型はなかなかむづかしい(249)。
3週目のコンビ(254)や集合(252)みたいな複数ものは
キャラたちのやりとりを想像する楽しさありますね。

感想とか、お好きな番号とか、よかったら教えてください。
(みや8 from miya8 page.)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。