変わった手づくり(1)

2010/05/23

ネリケシで手づくりなんてことやっているせいか、
変わった手づくり。いつもわりと気になっています。
最近見つけたのがこの二つ。
miya8ページでも紹介したのですが、
一週間で消すのでこちらにも。

■文旅ブログから
「クレヨンで作ったトーテムポール」
クレヨンは色ついているのがいいですね。あ、鉛筆もありますね。
いろんなものでできそうな。

■エキサイトコネタから
「うまい棒やポテトチップスを“芸術”にまで高める男」
こっちはなんとお菓子で現代アート。
お菓子だから痛むのが時を感じさせるみたいなことなのかなあ。
カフェラテにクリームで絵を描いたり、お弁当に絵を描くのとは
なんだか違った感じがするのは
「アート」という言葉のマジックなのでしょうか。

また見つけたら紹介します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。