一覧更新7/3

2010/07/03

あれ、もう7月なんですね。
そろそろ夏バテやらネタ切れなどが心配な感じです。

さて、
週末は通常更新はお休みしているのですが、
一覧ページを更新しています。
今回の追加はNo.282からNo.286で
6/28〜7/2の一週間分です。

286

286「スリムになれば」↑
薄くなれるなら、
そうなってみるのも面白いかも。

285

285「あっちデース」↑
両手指差しってあんまり見ないような。
まさかダンス練習?

284

284「はじめまして」↑
このとき、彼の頭の中では
いろんなことが飛び回っていた。のかも。

283

283「平たいくん」↑
時代は薄型なんだ。
なんてこと、関係なさそうに見え
まだ夏でもないのに、くったりとして見える彼。

282

282「トノ」↑
ギャートルズの文字ってどうだったっけ?
と今思ったり。カタカナも面白いですね。
 

いかがでしたか?
ご感想などあれば、お気軽にどうぞ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。