一覧更新7/24

2010/07/24

すっかり夏。
暑い暑い日が続いてます。
昼間は蝉、夕方は遠くで花火、その後にわか雨。
そんな夏の土曜日です。
そういえばうなぎ屋に行列してたなあ。

さて、
一覧ページを更新しました。
7/19から23の分で297から301です。

301

301「one and only」
300で使ったつぶつぶを使ってみたかったので。

300

300「点々」
こうやってみて見ると300個、意外と少ないような。

299

299「飛び込め!」
飛び込むときによくおなかを打ったものです。
ついでにいうとほぼ泳げません。。

298

298「穴の人」
おなかから背中へボールをまわしてみたりして。

297

297「ハンドル」
おなじみのものだけど、
意外と実生活では使わないもののような。

ご意見やコメントなど
お気軽にどうぞ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。