一覧更新7/31

2010/07/31

ただいま7/31(土)午前4時半。明るくなりだしました。
目が覚めたので起きたのですが、このあと、きっとまた寝ます。
さすがにこの時間は蒸し暑さもやわらいでいます。

さて、
一覧ページ更新しました。
7/26から30まで=302から306です。
今週は薬ウィークでしたが特に意味はありません。

306

306「日光浴」
後ろ姿は珍しいんじゃ?

305

305「カプセル」
なんだか未来を感じる形のひとつ。

304

304「くすり」
2錠と書いてあると、控えめに
1錠だけにしてみたりする。

303

303「ビン」
風邪薬とかのピンの感じに
したかったのだけどバランスが。。

302

302「PLAY」
まずは手遊びで
いいような気がしてきました。

コメントなどありましたら
気軽にどうぞ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。