一覧更新8/14

2010/08/14

ただいま8/14土曜の午前11時半。今週も暑いです。
お盆休みの方も多いのかな。
みや8は通常の週末で、気だけあわただしく休んでいます。
今日もアイスタイムが楽しみ、そんな土曜です。
ネリケシたまってきてますので
よかったら色々見てってくださいね。
コメントなんかもお気軽に。

さて、
一覧ページを更新しました。
今回は8/9〜13分、312〜316です。

316

316「ネリタワー2010」
なんかゆがんでますねえ。大ざっぱだなあ自分。。
 

315

315「mood」
モードよりもムード重視がいいかなとか。
 

314

314「5」
トリオ(その1その2)と比べて、
5人ってわりとキャラが想像しやすい感じしません?
戦隊ものとか。
 

313

313「さがしてる3」
探しものは意外と足もとにあったりね。
 

312

312「さがしてる2」
311「さがしてる1」の続き。
 

では、また来週会いましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。