一覧更新9/4

2010/09/04

ただいま9/3金の午後10時過ぎ。
外を歩くと、少しは暑さも
控えめになった気がしますが
帰宅後の部屋の中はむんむん。木造なのに。
階段あがるときに大家さんの庭にある
物置の天井に猫がいるのを発見。
ひんやりするのかな。

さて、
一覧ページを更新しました。
今週分は8/30〜9/3にアップした327〜331です。

331

331「どう?」
好奇心とこわさのはざま

330
330「小さく前にならえ」
昔やったなあって、なぜか思い出したのだった

329
329「9/1」
結構奥行きあるんですよ。

328
328「ドライビン」
こぶ状の坂道をガンガンといきたいものだ(憧れ)

327
327「動き」
パンと破裂してそのあと。。ってなことを
想像するアニメ的な一コマ

ではまた来週。
通常の更新は平日、
このまとめは土曜日にやってます。
コメント、リクエストなどもお気軽にどうぞ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。