一覧更新9/11

2010/09/11

ただいま9/10金の午後10時過ぎ。
昨日今日は夜ちょっと過ごしやすいでしたが
また暑くなったりするのかな。

さて、
一覧ページを更新しました。
今週は9/6〜9/10にアップした332〜336。
オール白背景でしたがいかがでしたか?
もうちょっと白背景試してみようかな。

336
336「うすい顔のひと」
印象がうすい→?顔がうすい
そんなことぼんやり考えながら。

335
335「キー」
キーボードも電卓もよく打ち間違って
なんだかなあってこともあり。

334
334「で?」
水平チョップに見えますね。

333
333「hear」
先週に引き続きうすい文字。

332
332「手をひろげる」
右手がブレイクダンスのようにも。

では、また来週。
通常更新は平日、まとめは土曜日にやってますので
また遊びにきてください。

あと、コメント、リクエストなどもお気軽にどうぞ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。