今週の更新9/25

2010/09/25

ただいま9/24金曜の22時過ぎ。
この原稿は土曜の0時過ぎに公開予定です。
ここ2、3日急に涼しくなって
ちょっと調子がくるいますね。

さて、
今週分は9/20から24=342から346です。

346

346「タッチ」
もう少しで届くんだけど
というようなシチュエーションかと。

345

345「スピーカー」
大きいのが低音で紙が震えたっけと
デジタルになって変わっていそうで
変わってないのかもしれない出力装置

344

344「ふりをする」
小さい頃、銅像のふりを
していたことがあります

343

343「ラジカセ」
ラジカセの「カセ」はいまだとiPodだろうから
ポータブルなステレオはラジiPod?

342

342「BLUE」
ブルーな気分もそれはそれって
今週は色つき背景に戻りましたが、
先週、先々週の白背景ものも改めて見ると面白いなあ。
一覧ページからどうぞ。

せっかくなので
コメントや感想などお気軽にどうぞ。

ではまた来週。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。